気付けば7月で夏の暑さの恐怖に震えている女、相沢まきです。

↑暑さに弱い女


服のチョイス間違えて寒くて震えていた時は上着貸してもらえて助かりましたがw





この前《東京カンカンブラザーズ》の舞台でお世話になってる皆さんと久々に呑みました♪



ここの皆さん、本当に優しくて大好き(*´∀`*)ノ



皆でタコパとかやりたいなー♪(←せっかく買った大きめのたこ焼きを全く使ってない人w)



さて、今日ですが、22時~showroom《ダッシュの女神》生放送に出演します☆


パソコン、スマホから無料アプリをダウンロードしてもらえれば観れますので、お時間ある方は是非!!



こちら



7月はドキドキの仕事があったりで、今から凄く充実しそうな予感!


ブログの更新ももうちょい充実出来たらいいんだけどw



カラオケで大黒摩季さんの《夏が来る》を歌ったら、歌詞と私がハマっていたのか、聴いてる人達から苦笑いされた相沢でした。



ここ数年、ずっと私のテーマ曲w