地元新潟にて冠番組記念すべき第1回目のロケを楽しんで来た女、相沢まきです☆



BSNにて来月7月7日七夕の夜1:43~スタートの新番組《まきちゃんと。。》のロケに行ってきましたー!



嬉しすぎます!!(つд`)





同じ事務所の愛菜ちゃん、下仮屋カナエちゃんと3人でお送りします☆

新潟の楽しいスポットを色々巡りつつ、ラストはパチンコ対決!


お店の方がたくさん宣伝してくれてて感激!!






番組ホームページで罰ゲームのリクエスト等も募集するそうなので、覗いてもらえると嬉しいです☆

まきちゃんと。。HP





15年前からお世話になってるスタッフのSさんとの待望のレギュラー番組。





絶対長く続いて欲しい!!



楽しんでもらえる番組になるように頑張りますっ!!



唯一の心配事は…21才の2人とのジェネレーションギャップな相沢でした。



懐メロの選曲のギャップにへこみましたw