チークの位置は今流行りの《おフェロ顔》意識の上目で安定している女、相沢まきです。


おフェロ顔はお風呂上がりのような血色が大切なんだそうで、チークは頬骨より気持ち上目がポイントなんだとかw






今日はTBSやBSで深夜放送中の《カイモノラボ》の収録でした☆



控え室がヤングガール愛菜ちゃんと一緒でした♪







髪の毛明るくなって夏っぽい愛菜ちゃん☆


今月から一緒に仕事する機会が増えるようで、どんな感じになるか楽しみ☆






控え室で撮って送ったら、私のも撮ってくれてました☆





《VTRどうぞ!》の瞬間かな☆



では、明日も元気に頑張りましょう♪





ププ


梅雨で履いていく靴に悩み中の相沢でした。