初めて生放送中に地震を経験して動揺してしまった女、相沢まきです。




今日はつたほケイダッシュブレイク増刊号の生放送でした☆




ヤーレンズさん、ハルカラさんとお送りしました☆









凄く盛り上がって楽しかったけど、生放送中に地震が来てビックリ!



最近地震多くて怖いですね(つд`)

避難グッズ、もう一回見直さなきゃと思いました。




皆さんも気をつけて下さいね☆


今日嬉しかった一言は、ハルカラのランチちゃんから…



『なんか、最近ちょっと綺麗になりました?』



と言われた事な相沢でした。




年下の子からのそんな言葉は励みになりますなー。


いくつになっても褒められたら嬉しい訳で、自分の劣化に落ち込む事もあるけど日々努力はしたいと思いますね、ええ。