ここ最近《限定品》の響きに弱い女、相沢まきです。



元々はそんなに惹かれないんですが。



昨日買った《限定品》はM・A・Cの口紅





《ハガブル リップカラー アイムゲームM・A・C》
初めてデパートの椅子に座ってBAさん(ビューティーアドバイザー)とマンツーマンで色々試させてもらっちゃいました☆


椅子に座ってのマンツーマンは何か買わないと帰れなそうだし、自分的には敷居が高いイメージだったけど、凄く気さくな方だったから色々相談出来てよかったー!





でも、この手の色ってつける人によっては

バブル期のボディコンギャル


みたいに見えちゃいそうで、難しい色味だなーと。



でも、限定品の《》という色味は服にもよるけどギリギリいけるかなーと。


発色がいい為、ベタ塗りしない様にして、透明グロスとかと合わせてます☆






ケバ過ぎなくて気に入ってます☆


後はお昼に食べたこちらね☆




ハーゲンダッツのショコラミント。


ええ、俗に言う《チョコミント》です☆



昔からずっとアイスはチョコミント推し。


特にセブンティーンアイスのチョコミントが大好き☆


期間限定と言わずにレギュラー化を願います。


そんな訳で新潟一番の生放送終わって帰京しました私です☆







TeNYアナウンサーの堀さんと角田さんとマスコットキャラクターの《てっと君》と☆


写真で見てもいつも通りだと思うんですが、今日は不思議と…






こんな感想や…



こんな感想を頂けてテンションアップ↑♪



3月末のファッションショーの時より1キロ増なんですが、ここ2日程お風呂でのオイルマッサージを念入りにしたからかも♪




最近のお風呂事情について書くとかなりの長文になりそうだから明日また載せます☆






気分転換に分け目を七三からセンター分けにしてみた相沢でした。



一人だけ変化に気づいてくれた方が♪
さすがー!