部屋着は無駄にエロイのを好む女、相沢まきです。








どもども☆


今日は愛犬と近所をブラブラ探索♪


たくさん歩いた後のケーキが染みますなw






お家の片付けに励んでおりました☆



さて、昨日のイケフラTVの写真を☆





右から、昨日スパークしまくっていた原アンナ嬢、ダイエットの為ジムに通い出した《ねじ》瀬下さん、私を挟んで20才のピチピチフレッシュコンビ《オーバーラップ》さん、愛菜ちゃんをやたらとエロイ目で見ている《ねじ》佐々木さん、ミスナイスバディー愛菜ちゃん☆


盛りだくさんな楽しい2時間でした☆




久しぶりにDVDでも借りて観たいなーという今日この頃。



《青天の霹靂》が気になっております。



どうでもいいけど、霹靂…凄い画数ですねw



まったり過ごしたいと思います☆



一番の《青天の霹靂》は芸能界に入った事な相沢でした。