夜公演のみの為、がっつり寝れて久々まったりした時間を過ごしていた女、相沢まきです。



昼風呂も満喫して、かなりリフレッシュ!




今日は19時~の夜公演。




お友達や事務所の皆も観に来てくれて本当に感謝!







右 歌舞伎町のネイルサロン《ネイルゴシップ》をやっているキティママ


左 C-CLOSETPARKというアパレルブランドを手掛けるケオタン☆


ファンキーで、面白くて大好きな2人は忙しいのにいつも来てくれて感謝!






北澤まりあ嬢も旦那さんと来てくれました。


アンケートまで書いてくれたそうで、アンケートには《何でこの公演を知ったか》とか《印象に残ったキャストは?》みたいな質問があるんですが、、


『あえて、相沢の知り合いと書かないで、《印象に残ったキャスト》の欄を相沢まきと書いた方が本人の株が上がるじゃ?』みたいな事を夫婦で話し合っていたそうで、笑ってしまいましたが、こんな友達が居て幸せだな、と感激してました。


同じ事務所メンバーもたくさん来てくれてます☆






原アンナちゃんはゲネプロに☆


ゲネプロがちょっと酷い出来で、正直恐縮しちゃいましたが、本人は泣いてくれたようで目が真っ赤でした。


ゲネプロ後のダメ出しで、プロデューサーさんが《ミス多かったけど、僕の近くで観ていた女性は号泣していたので、自信を持って頑張りましょう!》と言っていて…場所的にも完全に原ちゃんの事かとw



原ちゃんの涙でみんなが勇気づけられました☆





そして、昨日は左からアーティスト活動も頑張るハイテンションバラドル下館夏希ちゃん、男装グループ《風男塾》としても活躍中の下仮屋カナエちゃん、美人芸人《ハルカラ》の二人も観に来てくれました☆



昨日の夜公演、、これまたミスが多くて、公演後落ち込んでいたんですが、皆でゲラゲラ笑って話してたらかなりスッキリしました☆


皆色々褒めてくれて自信とまではいきませんが、少し安心しています。


写真撮れてないけど、他にもたくさんお友達来てくれてて感謝。


そして、いつも応援してくれてわざわざ足を運んでくれてる方にはもうなんとお礼の言葉を言っていいか。


でも、皆さん作品を面白いと言ってくれるのが一番嬉しいです。


アンケートもいつもは千秋楽後の打ち上げまで観ないんですが、たまたま初日打ち上げでプロデューサーさんが見てるのを覗き見しましたが、好意的なコメントばかりで安心しました。



なかなか緊張は解けませんが、緊張する場を与えてもらっている事に感謝して、今日も頑張りますっ!


日曜日はチケット完売、明日土曜日はどちらも若干ですが、チケットまだあります。



今日19時~のは…まだ結構ありますw



時間が空いた方、是非ともふらっと来てもらえると嬉しいです。



公演後は着替えてから客席外の花が置いてあるスペースに行く為、少しお待たせしてしまうので、アンケートにご協力して待っていてもらえると嬉しいです。


では、今日も頑張るぞー!


甘いものの食べ過ぎで、恐る恐る体重計に乗ったら、少し増量していた相沢でした。




日中は緊張であまり食べれないから普通なら痩せるはずなんですが、、終わってからがっつり食べちゃう私。

昨日も寝る前にホールでもらったケーキを丸々食べたりしてて、結果太ってしまう残念女。。