ブログ書いたのに更新するのを忘れるほど緊張の時間を過ごしていた女、相沢まきです☆

こんなん書いたのに↓w



いよいよ初日本番を迎え、なんともいえない緊張感に包まれている女、相沢まきです。




本当、何かに向かっていると時間の経過が早いですね。


2カ月、本当にあっという間でした。



今回、今までで1番時間はあったのに、今までで1番、台詞を噛んだりするトチリ率が高いという。。



でも、失敗を恐れず、ちゃんと気持ちを込めて演じていきたいと思います。




作品の見所としては、今回は個人的にオープニングの演出が凄く好き!



凄く面白いです。



もちろん話も、素敵な話です。



金色の雨~GOLD RAIN 《大阪人情編。》


人の情と書いて《人情。》



家族、兄弟、仲間の色んな人情が詰まったクスっと笑えて、ハラハラして、ホロっと泣ける、心温まる作品になってると思います。



素敵な役を頂いたので、精一杯頑張るぞっ!




ではでは、本日から吉祥寺シアターでお待ちしてます☆






スチーム美顔器や大量の化粧品で楽屋の机の上はいつも荷物だらけになってしまう相沢でした。




↑↑



結果、本番さながらにやるゲネプロが今までの稽古でもあり得なかった様なミスのオンパレードで、このまま幕が開いてしまう事への恐怖が半端なかったですが、その事で一人一人の意識や集中力が強くなったのか、本番は大きなミスなく終わりました。


ま、私は1回噛んだけどw


今日は14時~と19時~の2公演。

公演後にアフタートークもあるので盛りだくさんな一日になりそうですが、今日越えれば明日は19時~の公演だけだからめっちゃくちゃ今夜は寝たいと思います!


お時間ある方、吉祥寺シアターでお待ちしてますぞっ!




さっき、台詞を少し変えると言われ、テンパってるのは内緒w

ファンの方からまさかのバターの差し入れをもらい、雄叫びあげる程感動した相沢でした。






お陰で今日のお土産無事作れましたー!