引っ越し準備が全然間に合ってなくて焦り中の女、相沢まきです。





明日から時間出来るから頑張らなきゃ。



さて、昨日は新潟1番生放送でした☆




TeNYアナウンサーの堀さんと角田さん☆





堀さんのポーズ真似してみましたが、、私の手のデカさよww




番組で特集したんですが、新潟の古町モールで今《ケツバットガール》が流行っているそう!




どういう事かというと…





こういう事w



ドカベンの銅像の前でお尻を叩かれてる写真を撮るのが流行っているそう。




結構ジャンプしたりしてる方もいるようですが、くれぐれも怪我しないようにして下さいね☆



そんなこんなで今日も舞台稽古頑張ります☆



今夜は24時~《相沢まきのスーパーイケフラTV》生放送です☆



あ、通常金曜日なのが、今月は水曜日になったので、イケフラ改め、イケウェTVですw




作詞した歌を歌って発表しなきゃでヒヤヒヤしとりますが、無料で見れますので、お時間ある方は是非☆


こちら☆



24~26時生放送です☆



最近大量に頂いた魚の缶詰を消費中の相沢でした。








サバの水煮缶で豆腐と野菜たっぷりのハンバーグ☆


ヘルシーでいいですね☆


おろしぽん酢とレンコンの食感がイイ感じでした☆


このレシピで作りましたよ☆

こちら☆



まだまだたくさんあるから色々試してみます♪


P.S 今夜19:56~RKB《豆ごはん。》福岡vs北九州2時間スペシャルです!
福岡の皆さん、よろしくお願いします☆