舞台稽古終わりに大阪出身の演出家さんから…


『関西弁上手いね』



と言ってもらえて、激しくご機嫌な女、相沢まきです。


稽古しばらく行けなかった間、ボイスレコーダーで自主練してたかいがありました☆



ただ、まだ全然間違えてるので、もっと頑張らなきゃ。。



チケット発売中ですので、4月22~26日、お時間取れそうな方は是非お待ちしてます☆


舞台詳細、チケット予約は⇩

こちら


さて、昨日のFACO福岡アジアコレクションの続き☆


















MCはRKBアナウンサーの田畑さん、そして、ゲストのIVANちゃんと(^o^)

田畑さんは昔から番組でお世話になってるから安心して身をゆだねられます☆



IVANちゃんは最近一緒の機会が多くて、いつも会うと嬉しい事言ってくれたり、話しかけてくれて、めっちゃ好きー!



メンズ、レディースどちらもモデルとしてランウェイを歩いていたんですが、メンズモードの時の出で立ち、超格好良くて惚れました!



本人いわく『本職モデルだから、スイッチ変えるよね~♪』なんて言ってましたが、本当に素敵でした☆


待機中に愛菜ちゃんと撮り合いっこ☆













慣れない厚底とトレンチコートを肩にかけながらのランウェイに緊張しましたw





あと、毎回25.5cmというデカ足の私は、メーカーさんの用意してくれる靴が大体24.5cmまでしかない為、足を靴に押し込んで歩いて、1回ランウェイ歩く毎に指が3本位つっていたのは内緒w




こればっかりは小さく出来ないし、かといって迷惑かけたくないから毎回自分との戦いですw



格好良かったかは置いといて、無事歩けてよかったです☆







FACO初参加、原アンナ嬢と☆



マネージャーさんが、『初めてなのに、手を振ったりして余裕な感じがツボだったとw』






本当だ( ̄∇ ̄)

でも、それくらい振り切らなとあの立派なステージは歩けません。



お疲れさまー☆








そしてねー、西内まりやちゃんに写真撮ってもらっちゃった☆



ステージ上でインタビューはさせてもらいましたが、フィナーレのステージの待機中に席が隣だったから話しかけちゃいました!



ってかね、リハーサルの時から楽屋でマネージャーさんと西内さんの歌の上手さについて話してて、本当に素敵だったんで、つい感想をそのまま(^^)



年齢の話になり、35歳と言ったら…


『いや、そういう冗談はいいんで』

と真顔で言ってくれるやり取りを何回か言ってくれたのは、お世辞じゃないと受け取って、勝手に『本当にイイ子だねー』と、ご機嫌な私でしたw



可愛くて性格よくて歌上手くて…と、天は二物も三物も与える場合もあるんだなーと勉強になりました。



目の保養しまくって、自分の役割も自分なりではあるけどやれて、本当に楽しかったけど、唯一の心残りは…






ケータリングの『秀ちゃんラーメン』が速攻完売して食べ損なった事。



とんこつラーメン食べたかったばい。


東京にも店舗あるからリベンジします。




ケータリングは他も豪華で、ファッションショーならではのこんな気の利いたお弁当も人気でした☆







Hotto Mottoで発売されるタニタ監修のお弁当☆



全部食べても336カロリー!



タニタ食堂のレシピ本大好きでよく作ってるんで、なんだか感激でした☆



カロリー低いけど、薄味じゃなく満足感もあって凄くおいしかったー☆







MCも今年はトチらず出来たしw、最高の思い出になりました☆



明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟1番!》生放送に出演しますので、観れる方は是非☆



まったり半身浴しながらお湯と余韻に浸り中の相沢でした。