ホットペッパーでよさそうな小顔エステを見つけて行ったら、まさかの知り合いに出くわしてびっくらこいた女、相沢まきです。




同じ事務所の原アンナ嬢がいましたw



原ちゃんは普通に通ってたそうでI



まさか知ってる子に会うとは思ってなかったからビックリしました。




お会計にコースを進められ、

店員さん『今日決めると特別価格になりますよ』

私『あの、手持ちのお金が足りないんですよ。。』

店員さん『カードでも大丈夫ですよ』

私『カード持ってないんです。。』


という悲しいやり取りを聞かれてしまったきまずはありましたがw


でも、一回でリフトアップとくすみがなくなったのを実感出来たし、満足I








今日は舞台のパンフレット撮影だからタイミングよかったですI






パンフレット撮影という事で皆さん役のイメージで金髪にしてたり丸刈りにした方も居て、気合いを感じますにひひ



本番まで1か月。



来週からは舞台稽古に本腰入れて頑張るぞ-!



チケット予約に関してはこちらに詳しく載っているのでよろしくお願いします☆

こちら



既に予約してくれてる方もたくさん居て本当に有難いですI




来てよかったって思ってもらえる様に頑張りますI





最近チアシードにハマっている相沢でした。









果実の種で《人の生命維持はこれと水があれば足りる》といわれる程栄養価の高い超スーパーフードだそう。


ヨーグルトや水、ジュース等に入れる方が多いみたいですが、タピオカみたいにプチプチしてて、満腹感がかなり出ます。





お通じや美容にももってこいだそうですぜI

お気に入り-!