楽しい収録を終え、直帰した女、相沢まきです。



今日はTBS《カイモノラボ》のスタジオ収録でした。



春から放送エリアも拡大するそうで嬉しい限り☆




新潟の母も観たと言っててどうしてかと思ったら、BSでも放送してるそうで。




何年も出演させてもらってましたが、初めて知りましたにひひ




楽屋が一緒だった愛菜ちゃんと音譜



私服が2人とも春ですねクローバー









私のトップスはこの前も載せたお気に入りショップDHOLIC(ディーホリック)ので、2000円ちょい音譜


肩の部分が開いてて形もだし、ブリブリ過ぎないサーモンピンクがお気に入り。


こちら



本当、最近のお気に入りサイトです☆




今日は言わないといけない情報も噛まずに言えたから自己満足音譜w




単純な私ですにひひ



早くもお風呂タイムに突入予定の相沢でした。


あったまりたーい音譜