まだ寒いけど、服装は春を意識しはじめている女、相沢まきです。



淡い色が着たくなりますね♪







トリートメント効果で髪も調子いいです♪



断食終わって固形物解禁し、元気出てきましたにひひ



最近のお気に入りドキドキ






セブンイレブンのサラダチキン☆


カロリー150位なのに満足度高いです♪



フルーツサラダヨーグルト☆

くだものゴロゴロで昔から好きですドキドキ




酵素玄米も炊いて今日で三日目キラキラ






イイ色になってきましたにひひ



この2日間のドリンク断食で1キロおちまして、トータル2.5キロ減でほぼベスト体重に戻りました。




とはいっても、モデルさんに比べたらまだまだ全然ですが、そこは別物だと諦めてますのでw



あとはキープ出来る様に頑張ります。




ダイエットって不思議なもので、ストレス感じると代謝がおちるのか、頑張っても減らなくてドカ食いの悪循環やリバウンドしちゃったりするんですが、自分に合った方法を見付けたいものですねDASH!



昔はとにかく痩せたら綺麗になると思いこんで、食事の時間が全然楽しめなくなってストイックになりすぎて、今より更に5キロ近く痩せていた時もあるんですが、その頃の自分を見ても、やっぱりバランスはよくないし、なんかより幸が薄そうでDASH!



元々の骨格やバランスは人それぞれで、自分に合った肉付きってあるんでしょうね。





私は上半身は痩せやすいけど下半身は浮腫みやすくて肉付きがいい洋梨みたいな体型なので、浮腫み防止のマッサージや骨格矯正とかで歪みを直さないとバランスのイイ体型にはなれなそうです。



薄着の季節になるからお洒落を楽しむ為にも日頃からケアしていかなきゃですね。



ではでは、まもなく22時~ニコジョッキー頑張りますニコニコ




ダイエット中でもお酒は我慢しないで飲んでいる相沢でした。


おつまみ控えれば、週3飲んでても増えてませんでしたにひひ