久しぶりのハードロケを終えた女、相沢まきです。









TBS《カイモノラボ》ロケでヨガにチャレンジ☆




いやー、汗たっぷりかいて足もプルプルですDASH!



愛菜ちゃんも一緒で楽しいロケでした☆



普段まつ毛エクステプラス、目尻に付けまつ毛もつけてるんですが、今日はまつ毛エクステのみで☆







自分的にはもの足りないけど、写真で見るとちょうどいいような。


放送も見つつ、ちょうどいいバランスを見つけたいと思います☆




さて、今から舞台稽古、頑張りますっ!




関西弁を意識し過ぎて普段の会話のイントネーションが迷走中の相沢でした。



同じ関西出身の方でもイントネーション微妙に違ってたりするからどこに合わせればいいかも迷子ですガーン