春は出会いや別れの季節ともいいますが、個人的には…


花粉との戦いの季節



な女、相沢まきです。




昨日の夜が特に酷くて、目が痒くて保冷剤あてたりしてましたが、起きたら目が真っ赤&パンパンI




遂に医者に行ってきましたI






上から採血の後、ハウスダストの検査、スギ花粉の検査。



スギ花粉のは注射直後からプクプクに腫れてましたI



なんか、かなりアレルギーに特化した病院で、別で鼻のレントゲン撮りに行かないといけなくて若干億劫なんですが、ちゃんと向き合わないとですねI




今日は稽古がお休みだったんで、まつ毛エクステ&ネイルへI



付け睫無しでもいける様に目尻をいつもより長めにつけてもらいました☆






下向きのまつ毛を矯正しながらつけるスーパーエクステで根元から上向き♪



ネイルは最近シンプルモード☆








表参道のペネロピでいつもお願いしてます☆


ペネロピ こちら



2号店が近くに出来たそうで、予約取りやすくなるみたいで有り難い音譜




同時施術でゆったりベットで爆睡しながらやってもらえるんでオススメです☆



さて、明日は稽古前にロケで、まさかのホットヨガをやるみたい音譜




楽しんできます♪



子供の頃から大の注射嫌いで、打たれる時は全力で目をつぶり、ひたすら現実逃避している相沢でした。



子供の頃は大人に羽交い締めにされながら予防接種を受けていた問題だったのは…ないしょガーン