美容室で出してもらう雑誌の種類が完全に大人向けになっている女、相沢まきです。







オトナミューズとか姉CanI



昔から髪質はイマイチで、二十歳位からは月1でカラーしてたりするからダメージヘアがどんどん悪化してて、どうしたものかと思ってたんですが、、お友達のMICOちゃんが凄い最近髪の調子よさそうで、髪質が変わると絶賛していた表参道のROI(ロイ)にお邪魔する事に☆





スザンヌやゆうこりん、他にも有名な方の担当でお馴染みの野口さんにご相談I




本当はMICOちゃんやゆうこりんがやっているという髪質改善のストレートパーマ的なのをやってもらおうと思ったんですが、そんなに癖もないし、毛質が細いからトリートメントでいいんじゃないかということで、人気の《ピコトリートメント》をやってもらう事にI



髪についてるシリコンを取り除いてもらって、今まで経験した事がない位時間と手間をかけてもらい、完成!!








うわー!凄いサラサラI



正直、今までもこういった写真は撮ってもらった事はあるんですが、元々の髪がかなり痛んでいる為、載せてもお店ほ営業妨害になりそうで、ほとんど載せてなかったんですよねI





セットしやすい様に少しだけカットもしてもらい、完成I







ツヤツヤー!!


髪が綺麗だと肌も綺麗に見えるし、本当に満足!



噂も納得のピコトリートメントでした!


ROI こちら






担当は野口さんです☆



効果を持続させる為、お店のノンシリコンのシャンプーとトリートメントもゲットしたので、ちゃんとお家でもヘアケアします☆


洗い流さないトリートメントはつけない方がいいそうで、明日からどんな感じになるのかドキドキドキドキ



3回とかやるともっともっと変わっていくみたいなので、またお願いしたいと思います♪



傷みもですが、年々昔に比べて髪の毛が細くなってきている事を危惧している相沢でした。



P.S  明日土曜日BSフジ23:30~《粋男流儀(いきだんりゅうぎ)》後編放送です☆







粋男流儀 こちら


前編のダイジェスト動画観れますので、是非!

粋男流儀 前編ダイジェスト



お母様から


《大人の女性という感じで安心してみられました》


と、ダメだしじゃないメールもらえましたにひひ