最近化粧を薄くするのを勉強中の女、相沢まきです。




自分の動画見て、まつ毛の感じとかに違和感を感じまして…



といっても、いっきにでは徐々にねw






昨日は下まつ毛のマスカラをやめて、チークを薄く、目頭のハイライトを薄めにしてみました☆


あと、目尻の付け睫も短めに。


色々試してみようと思いますにひひ





さて、昨日はshowroom生放送でした。






八木麻衣子嬢、下館夏希嬢と☆




とっても反省の多い回でした。


もっと楽しめたはずなんだけど、自分が未熟だったんだろうな…。



日々反省&勉強です。



さて、今日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番》生放送です☆



楽しく頑張ります(^^)


朝食は家から持参したバナナをパクついた相沢でした。



バナナは熟す前の硬めが好きですラブラブ