久々体重計に乗り、その数字に恐れおののいた女、相沢まきです。




本当、体重計乗らないとすぐ増えますガーン



ベスト体重プラス2.6キロ爆弾



体重だけがすべてじゃないんだけど、やっぱりテンションが下がる訳で…。



そういう時はとりあえず元に戻しますDASH!







私の駆け込み寺的存在のクレンジングジュースI


お店は色々あるけど、私が一番好きなのがクレンジングカフェ代官山☆


クレンジングカフェ代官山 こちら




ここのはまず味が美味しいから辛くない!



そして、作りたてのが飲めるから酵素たっぷりドキドキ



結構作りおきのお店も多いみたいですが、時間が経つと栄養素も破壊されていくから、やっぱり新鮮なのを飲めるのが有り難い。



酵素ドリンクでのファスティング(断食)は味が辛くてなかなか継続出来なかったけど、野菜や果物のクレンジングジュースは飲みやすいし美味しいから無理なく続けられますニコニコ





とりあえず、今日、明日、、出来たら明後日の夜まではやってみようかと得意げ




…明後日の夜は友達とご飯予定なものでにひひ





ファスティング後は食事に気を付けないと速効リバウンド…なんて事もあるので、むしろ終わってからが勝負だったりするんですがDASH!





今回は《この日の仕事の為に》とかではないから意思がぶれないか不安ですが、頑張るぞー!









ふぉっふぉっふぉ



しばし体重計と友好的に付き合おうと計画中の相沢でした。



すぐ疎遠になっちゃうんですよねw