同年代にキラキラ輝いている子が多くて、刺激や元気をもらっている女、相沢まきです。






今日は大好きなDazyClair(デイジークレア)の展示会へ☆


デイジークレア こちら

ばったりエステサロン《ルフィリア》の今泉姉妹と会って、右の美人プレスさっちゃんとみんなでパチリカメラ


ここのワンピースやセットアップがめちゃめちゃ好みなんですラブラブ!



前にオーダーしたのが、セールで安くなってるんで、リンク貼っときますねにひひ



スザンヌと収録でかぶってしまったこちらにひひ

こちら←トップス

こちら←スカート









これは、気になる脇肉はフリルで隠れるし、ウエストもリボンのお陰で細く見えて超万能!

トップス


パンツ


かなり安くなってて、オススメです☆



春夏モノもすっごく可愛くて、届くの楽しみですドキドキ





自分の好みの服を着ると、気分も上がるし、《この服が似合う様になりたいっ!》とか《この服でこんな番組に出てみたい!》と、色んなモチベーションが上がるから、色んなファッションにチャレンジしてみたいですにひひ




冬服は着る枚数が多くて組み合わせるのに一苦労なんで、薄着の季節が待ち通しい相沢でした。



おしゃれ泥棒になりたいわー。。