バレンタインに甘さがついてこなくなってきた女、相沢まきです。



バレンタインはお世話になってる方の日々の疲れを甘いモノで癒してもらおうという日…ですよね?w





今年は元ワンギャル仲間の石川瞳ちゃんのお宅にお邪魔して、料理上手の瞳ちゃんレクチャーの元、スイーツ作りにひひ








瞳ちゃんの幼なじみのゆうちゃんと3人でチョコチーズケーキと、ホワイトチョコサンドクッキーをラブラブ!



手作りで注意しなきゃいけない《異物混入》対策で、珍しくオールバックの一つまとめにひひ

















完成ラブラブからのー






ドヤ顔w


お土産のお菓子も皆で食べて、お菓子パーティー状態でしたキラキラ





プププ♪



あけて14日の生放送だった《相沢まきのスーパーイケフラTV》で皆さまに手渡しラブラブ








左からハルカラさん、かぎしっぽさん、愛菜ちゃん、原アンナちゃん、後列ちょむ&マッキーさん☆


女性陣多めで賑やかな生放送でした☆



明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番》生放送に出演しますラブラブ




最近ブログ更新がまばらになってきている事を反省中の相沢でした。




1日一回は頑張りますっ!