セール服をここぞとばかりに買い漁り中の女、相沢まきです。







マーブリーのワンピース、ネットで60%OFFで4千円ちょいで購入にひひ



形とか気に入り過ぎて昨日色違いのアイボリーもポチっと購入しちゃいましたにひひ


こちら


セール嬉しいードキドキ



そして、今日は仕事終わりで保田圭ちゃんと一緒にRD  ことROUGE DIAMANT(アールディー ルージュ ディアマン) の展示会へラブラブ







写真左のロングスカートのコーデ、丸パクリで注文にひひ


マネキンが着てるのに弱い私ですw



圭ちゃんと一緒だったから迷った時は相談しながら選べたりして楽しかったです♪




RDは可愛いのにワンピースでも一万いかなかったりでお値打ち価格なのも嬉しいドキドキ



早いのは来月届くみたいで楽しみですにひひ




可愛いけど二の腕(脇肉)問題やスカート丈で断念する事が増えてきたのが切ない今日この頃な相沢でした。