長く芸能界で活躍されている方の理由は実力もさることながら、人間性なんだと分析する女、相沢まきです。




舞台や画面に映っている時やファンの方の前はもちろんですが、それ以外のどんな時でも素敵な方に憧れます。







先日お会いした城之内 早苗さん、本当に素敵で、光の早さでファンになりました音譜





元おニャン子クラブのメンバーで、演歌の世界で長く活躍されている城之内さん。



楽屋挨拶や本番前のたたずまい等、どこをとっても飾ってなくてとても気さくで、イイ方古いかもですが、まさに…



チャーミング


という言葉がピッタリキラキラ



ご自身の歌唱の前に《緊張するー!》と言う意外さも本当にチャーミングにひひ





周りの人にチヤホヤされてなると言われている《天狗》にもなれるものなら1度位なってみたいものですがw城之内さんみたいに素敵な年齢の重ね方をしたいなぁーと強く思いました☆





年々自分の年齢や思う様にならない事をネガティブに考えてしまいがちですが、憧れる年上の方が多いと励みになりますね☆




Twitterで《師匠から、1日が人生で、寝たらリセットされて、また生まれ変わるみたいに考えなさいと言われたよ》というツイートをもらい、とても響いたんですが、そうやって1日1日を大切に過ごして成長していけたら…と思う今日この頃です。





さて、今日は少し久々に舞台を観に行ってきますにひひ



楽しみラブラブ



日々勉強、吸収する事だらけの相沢でした。