ボケボケしてきててうっかりミスが増えてきている女、相沢まきです。



↑『いつもじゃん』的なつっこみはご遠慮をw




昨日の記事に載せ忘れた写真にひひ








初日教えてもらってもう自分でネクタイ締めれます。



殿方のネクタイも締めれる様にならなくちゃ♪←( ゚ε゚;)




昨日の相沢まきのスーパーイケフラTV、楽しくてあっという間の二時間でした☆












メンバーはドSと見せかけてドMな愛菜ちゃん、そんな愛菜ちゃんをエロい目で見ている《ねじ》佐々木さん、事務所入って4ヶ月だけど大御所感漂う《ヤーレンズ》楢原 (ナラハラ)さん、出井  (デイ)さん、もはや芸人というより登山家の《ねじ》瀬下さん、最近ブログにエロい写真をたくさん載せている原アンナちゃんキラキラ




以上のメンバーでした☆



さて、Twitterや作家の大輪教授、他にもお友達からも情報もらってたりするんで、たくさんリサーチして今日こそはロケに出るぞー!



と、これを書いてる矢先に日テレに入る為のパスを忘れてしまった事に気付き、スタッフさんのお迎えを待っている相沢でした。



またやってもーたドクロ