恒例の《絶対笑ってはいけない…》を見ながら更新中の女、相沢まきです。

そこそこの時間うたた寝してたのは内緒w


さぁ、まもなく2014年もおしまい!



2014年はまさかのCDデビューや、ローソンさんでオリジナルパンを発売させてもらったりと初めての事が多くて本当に充実してました☆











(↑この角度で写真撮るの、気に入ってるのかしらw)


イベントとか5年振りのグラビアとか、舞台も3本もやれて、イイ一年でした♪









ただ、まだ全然今の自分に満足はしてなくて、もっとやれるはずって思っています。



諦めたらそこで終わり。

でも、続けているからこそ何かが起きているのが私の人生な気がします。



人生…なんか重いか(笑)

とにかく、もう少し夢に向かって頑張ります



2015年は自分の中ではちょっと節目の年な気がしている35歳になります。



世の中的には一応アラフォー枠になるらしい。



ただ自分が楽しむだけじゃなくて、応援してくれてる人に何かで貢献出来るような活動も考えていきたいと思います。



これからもよろしくお願いしますっ!




年明けになにやら楽しそうな特番があるかもだとかで、わくわく気分で年が越せそうな相沢でした。