《メイクが落ちにくい》と書いてある女性用マスクほど、ファンデーションが取れてる事が多い女、相沢まきです。






顔がデカイくて女性用は合わないのか、大きめの兼用マスクの方が化粧落ちは少ない気がする今日この頃。




さてさて、昨日はニコジョッキー特番でした☆




エンディング↑




事務所メンバー4人でロンドンハーツでたまにやってたりする《うぬぼれ格付け》をI



視聴者さんに《彼女にしたいのは誰?》でアンケートDASH!


自己PRで…


《そこそこエロいです》


と言ったお陰か、まさかの一位で、少し早めのお年玉もらった位テンション上がりましたラブラブ



グラビアアイドルに勝ったぞw









くぼたみか嬢の新作DVD、只井発売中ですI


同じ事務所メンバーとワイワイ楽しかったです♪









わざわざお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!



お土産屋まで頂いたりで、幸せ過ぎましたラブラブ



生放送後は打ち上げ🍶😆🍺







スタッフさんがDJやったりで、何やら盛り上がってるなと思ったら…






事務所の皆のアニキ、原口あきまささんw


あまりの盛り上がりにステージに移動!






氷室京介さんのものまねで大盛りあがりI




マネージャーさんが警備員になり、止められるビックスモールンのゴンさんI


盛り上がってしまい、やめるにやめられる汗だくで何曲も動き回る原口さんのエンターティナー振り、さすがだなーと尊敬キラキラ



会費払おうとしたら、事務所のメンバーのは原口さんがまとめて払ってくれてたそうで目



私もそんなカッコいい事出来る様に頑張らなきゃ!!



楽しい仕事納めになりましたDASH!


《コミケ》ことコミックマーケットに初参戦してきた相沢でした。