集合写真での存在アピールは割と強めな女、相沢まきです。









HAHAHAにひひ



昨日は今年4月と9月に舞台出演させてもらった劇団《東京カンカンブラザーズ》さんの忘年会でした☆




カンカンブラザーズさんとの出逢いは2014年一番の宝物ですにひひ



本当に皆さんあったかくて、大好きドキドキ


マネージャーさんもノリノリで、二次会のカラオケも行っちゃいました音譜


お隣から4月公演で一緒にアイドル役をやった野澤史果ちゃん、そして、東京カンカンブラザーズ劇団員の石塚あつこさんドキドキ





遅れて合流、東京カンカンブラザーズの内藤千紗ちゃんドキドキ




カラオケ満喫し過ぎて喉がカスカスですが、生放送頑張ってきます!!





冬のお気に入りアイテムはファーピアスな相沢でした。