久々コンサートにお邪魔し、美声にうっとりしていた女、相沢まきです。




今日はななななななんと~






子供の頃から大好きで、この世界に入ってからは目標とする方として勝手に尊敬させてもらっている森口博子さんのコンサートにお邪魔してきましたっ!



何度か共演させて頂いてて、ライブ行きたいですって伝えたからか、まさかのお誘い頂きましてしょぼん







感激過ぎましたー!(  ;∀;)



真っ白な肌でいつまでも可愛らしい見た目、澄んでて伸びやかな歌声、笑いが絶えないMC、すべてにおいて尊敬ですラブラブ!



まさに私が目指すエンターテイナーが森口さん。



歌が上手い方はたくさん居るのかもですが、温かみや説得力があるんですよねー☆



MCで…



『次は新曲を聴いて頂きたいと思います…あ、新曲って言っても出したの4年前なんですけど…』



みたいな事言っちゃう感じも大好きですラブラブ!



でも、来年芸能生活30周年なんだそうで、、新曲が発売されるそうです!



絶対買うーラブラブ


一緒の時も嬉しいお言葉くれたり、たまたま私が出てる番組観てくれてメールを頂いたり…と、本当に優しいしょぼん



ファンの方もコールとか完璧だったりして、昔からの長い感じの方が多そうだったのも納得でした。


色々なお知らせに対して、ファンの方とバンザーイ!バンザーイ!》って何度もやってるのがほほえましかったー!





少しボケちゃってた写真も載せちゃう位、テンション上がっておりますw



もっとご一緒出来る様に、私も日々頑張ります!


来年は結果を出す年にしようと沸々している相沢でした。