身体のお肉で一番気になる所は…





な女、相沢まきです。

舞台なんかもあって脚のケア何もしなかったら、膝回りにお肉がついてしまったので2度目のエステ 都立大学のElpis(エルピス)へI



エルピス こちら



ハイパーナイフとEMSで脚スッキリI



ハイパーナイフはその名の通り脂肪をナイフのように削ぐと表現出来る程の効果が期待出来て、頑固な脂肪が蓄積されている部位ほど、結果が出やすいのが特長なんだそう。


EMSは30分で腹筋600回、2時間の運動感覚を体感するそうなんですが、コレ、とんでもないです。






ビリっビリドクロ


脚全体が電気ショックうけてるみたいな感覚で、脚つりそうになるけど、終わった後もビリビリひらめき電球


当日から数日間筋肉痛ですにひひ



2週間に一度やればだいぶ脚の形変わると言われたので、値段が安いハイパーナイフだけでも続けてみようかなと思ってます☆




顔が気になってると話したら、顔もハイパーナイフお試しさせてくれましたにひひ


before↓




最近左右差酷くて、向かって左がかなりふっくらしてるのが悩み。





after↓







左右差少なくなってますよねー!?目


ハイパーナイフは当日よりも2日後とかの方が効果出るみたいで、楽しみドキドキ




エステとかって忙しいとなかなか行けないけど、ほっとくと老廃物溜まってどんどん太くなるから、頑張って定期的に通ってみたいと思います!



元看護師のエルピスエステティシャン、松本さんからO脚予防のスクワットの方法なんかも教えてもらったから、頑張って続けてみます☆




ダイエットの為、夕食はヘルシーおでんに…と思ったものの…








大家族並みの量を作ってしまい、完全に食べすぎてしまった相沢でした。