舞台千秋楽の翌日が休みだと、二度寝コースがお決まりな女、相沢まきです。



明日早いからすんなり寝れるか不安ですがw


さて、まだ載せてない写真もあるのでもう少し舞台を振り返りたいと思います☆










《登場はとにかく地味に》とのオーダーだったんですが、自前の衣装の《絶妙なダサさ》が好評でした☆


グレーのコートは出演者の白木原さんにお借りしたので早くクリーニング出してお返ししなきゃー!


普段はセンス無いなりにも、オシャレに見えるように意識してる為、いかにダサく見えるかってコーディネートするのは何気に大変でした(笑)






楽屋は高谷あゆみさんと岡部こともさんとの3人部屋で、いつも賑やかでした音譜





劇団四季出身の高谷あゆみさんキラキラ


明るくて、お芝居や歌もパワフルで個性に溢れててとっても素敵なんですが、誰よりもストレッチや発声を長くやってて、その芝居に取り組む真面目な姿勢も尊敬です☆




今回、皆さん《アップ》と言われるストレッチや声だし等をロビーやステージでされてましたが、特に時間をかけてやってた気がするのはベテランゲストの皆さま。



畠中洋さん、今拓哉さん、高谷あゆみさんはいつも長い時間かけてやられてた印象がありました。


色んな意味で学ぶ事が多かったですキラキラ


たくさんの方に観て頂けて、本当に有り難かったですキラキラ


東京カンカンブラザーズの舞台でお世話になった皆さん☆



左から内田晃一さん、村井美和さんと村井さんの旦那様クローバー

会えなかったけど、渡辺栄子ちゃんも観に来てくれました☆


今月カンカンさんの忘年会もあるそうで、今から楽しみにしている私ですキラキラ


兄様は可愛い甥っ子を連れて来てくれましたにひひ



↑手のポーズと顔のテンションの違いww




去年の《バクマツ。》メンバーもたくさん来てくれていて、真田慶子さんとは写真撮れましたキスマーク



今回唯一残念だったのが、公演後の面会時間が短過ぎた事しょぼん



遠方から来てくれてる方も多いからたくさんお話したかったんですが、、すみません😢⤵⤵



千秋楽は時間足りなくて話せなかった方に外に出てもらい…



井戸端会議&謎の撮影会(笑)





ちなみに、持たされたホワイトボードには…



36才♂の文字w


今回、私の一番の名…いや、迷台詞は…



ある。ついてるわ、2つ。》



だったかな(笑)

常連の《チーム相沢》の皆さんとドキドキ




この後、何人かで飲みに行ったらしいですひらめき電球
次は公演後の飲み会主催しようかなにひひ




私みたいなもんをずっと応援してくれてて、本当に嬉しく思っております。


共演者の方からも《相沢さんのファンの方っていい人ばっかりですね》と言ってもらえるのが私の自慢にひひ



ブログ見て応援してくれてた皆さんも本当にありがとうございましたっ!



もっと成長した姿を見てもらえる様に頑張りますっ!!



何だかんだ、記事に時間がかかってしまい、既に夜更かしになっている相沢でした。