ステージに立てる幸せを感じ、感謝の日々を過ごしている女、相沢まきです。




大変な事も多いけど、やっぱり楽しいし、本番でお客様に観てもらい、色々お声掛け頂けるのが本当に嬉しいです。




見上げたボーイズの女性ファンの方もとても温かくて、昼公演後のご飯まで頂いちゃいましたしょぼん






ファンの方から頂いた梅干しと一緒に音譜




今日は昼夜の2公演で、今は少しだけ脱力中ですが、たくさんの方と会えて凄く楽しかったードキドキ



ただ、面会時間が短くてあんまり話せなかった方、本当にすみません!!



自分から…


すぐ仕度して出るので、よかったら外で待ってて下さい


と出待ち要請したのは内緒w




今回凄く嬉しかったのが、今年2回《東京カンカンブラザーズ》さんの舞台に出させて頂いて、その時違うキャストさんを応援しにきていた方々が今回私を観に来てくれた事ー!ラブラブ


しかも、女の子ーラブラブ!




めーーーーっちゃくちゃ嬉しかったですしょぼん


カンカンブラザーズさんの舞台で共演した方もたくさん観に来てくれて、本当に嬉しいドキドキ







舞台の稽古中なのに駆けつけてくれた農塚誓志さん♪






小林愛里ちゃんドキドキ


用事があって飛び出しちゃって会えなかったけど、渡辺栄子ちゃんもしょぼん



結構舞台のお知らせって、勇気出して送っても返信さえ来なかったりする事もザラなのでwわざわざ足を運んでくれる方は神様に見えます(笑)

仲良しMICOたんも凄く忙しいのに合間で来てくれて嬉しかったードキドキ






凄く幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいましたにひひ



さぁ、明日は千秋楽!!!




最後まで気を抜かず、しっかり役を生きてきたいと思います。




今回ネタばれしたくなくて役についてや衣装での写真全く載せてませんでしたが、ちょいちょい撮ってるので、終わったら載せますねにひひ




最後だからと張り切ると失敗するので《いつも通り》をモットーに、打ち上げで美味しいお酒を呑める様に願う相沢でした。




ラストステージ、怪我なく無事に終わります様に。