舞台中はメイクの濃い薄いの感覚が麻痺してしまう女、相沢まきです。



観に来てくれた村田綾ちゃんとの写真見てギョッとしました目







メイクも濃いけど、、顔が長い気がするのは気のせいでしょうかw



丸顔の童顔に憧れる今日この頃。



さて、今日で半分の公演が終わりましたI



初日から痛み止め飲んでステージに立ってる方も居ますが、少しずつ疲れも出てくる頃の様で、《喉の調子が…》なんて声がチラホラ聞こえてきてます。。


私は今のところ大丈夫そうですが、怖いから寝るときも首回りにストールグルグルに巻き付けて暖かくして寝てますI



今日は村田ちゃんとマネージャーさんや、TBS《カイモノラボ》のスタッフさん達も観に来てくれてて、嬉しいお言葉をかけてくれましたしょぼん



公演後にもたくさんの方から色んなお言葉をもらい、本当に元気と勇気をもらってます。



常にベストを尽くして千秋楽まで突っ走りたいと思いますっ!



明日は13時~と17時~の2公演☆



お昼が特にまだ席があるそうなので、もしお時間出来た方、お待ちしてます☆








今夜は眩しいフレッシュギャルと二人でご飯を楽しんできた相沢でした。






稽古からずっと演出助手としてお手伝いしてくれてる上田舞ちゃんが昨日の帰り際に…



《まきさんとご飯行きたいですっ!》




と。。



ヤーバーイ!可愛すぎるDASH!

…母乳出るかと思いました。



何を話してもキラキラしてて、とっても癒されましたキラキラ



明日も頑張ろうねーにひひ



P.S パンフレットがロビーで発売中なんですが、苦手なイラストや直筆の文や物語をリレー形式で繋いで言ったり、座談会、稽古場風景等々かなり盛りだくさんなので、公演の記念に是非ラブラブ






サンタクロースのコスプレもありますぜにひひ