無事幕が上がり、少しだけ安心している女、相沢まきです。




ゲネプロの時まで諸々不安な事があって、夜寝れなかったりしたんですが、ちゃんとクリアになって無事本番を迎えられて感謝ですっ!


初日は女性のお客様が多くて、リアクションもとても良くて、終始笑い声が聞こえてきてる環境で、幸せでしたI



テンション上がってしまって、軽く飲みに(笑)









ベテランの畠中さんいわく…


《これを普通と思うと明日から傷つく》と。



確かに。


そして、今日、明日は平日で空席があるそうなので、少し不安だったりしますが、いつも通り、落ち着いて挑みます。



お時間ある方、19時~博品館劇場でお待ちしてますI



お友達やファンの方も来てくれて、嬉しい言葉をかけてくれたりで感激でしたが、見上げたボーイズさんのファンの方から…



《やっぱりまきちゃん推して正解だったわー》



と公演後に声を掛けてもらえたのが何よりも嬉しかったですにひひ



チーフマネージャーさんも初日に観てくれて、嬉しい言葉をたくさんくれたので、だいぶ緊張というか、、、劣等感が解けてきましたw



今日も頑張りますっ!


たくさんのお花、毎回本当に感謝ですっ!









毎回必ず送ってくれるTBS《カイモノラボ》様とTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》様ドキドキ


そして、こちらも毎回送ってくれる、お友達の…





《秀ちゃんラーメン》の秀ちゃんI


そして…







ケイダッシュステージの守り神、Kさんにひひ


そして…






スザンヌキスマーク


いつも本当に感謝ですっ!



お花の数だけは売れっ子さんみたいで、、やっぱりテンション上がります(笑)



そして、今回まさかの方からもお花が届き、恐縮しております!!







ににに、西村雅彦さんっ!目



この前ご一緒した時に、来週から舞台公演があるというお話をさせてもらい、場所を聞かれたから博品館とはお答えしたんですが、まさかお花目


本当に恐縮です。


《上手くやろうとしちゃダメだよ》



というアドバイス、凄く意識してます。


その時生まれた感情を大切に、精一杯頑張ってきます!




2キロ増えてしまった体重を本番でおとそうと試み中の相沢でした。



今日乗ったら既に0.5減ってたので、千秋楽には元に…






いや、誘惑多いから無理かw


甘いもの食べ過ぎだったんで、正しい食生活で戻します☆



よし、半身浴終わりー!






サービスとしてとるか、嫌がらせとしてとるかは…あなた次第。