今年に入ってから、急に太ももを出すことに抵抗感が出て来た女、相沢まきです。



昨日舞台で使えそうな衣装を…と思ってクローゼットひっかき回してたんですが、自分が買ったはずのスカートがどれも縮んだのかと疑ってしまう程に…短い叫び




よくこんな短いの冬場に履いてたなぁーと。



今年膝丈のスカートとか長いのが流行っててそれに慣れたのか、単純に年を取った故の自然現象なのか。。




まぁ、世間様のご迷惑にもならなくていいかもですがw




前はO脚が目立つから避けていた膝丈スカートを好んで履くようになったとは感慨深いです。


そういえば、ペタンコ靴も脚の太さ目立つから履かなかったのに、今年はめっちゃ履いてる。。


これは、苦手な黒髪に戻る日も近いのかしらDASH!








そんなこんな考えながら稽古場に向かい中の相沢でした。




駅から稽古場まで遠いのが難点。