まつ毛エクステ歴が長くなってきた為、最近育毛に力を入れている女、相沢まきです。



塗る量によっては充血しちゃうのが切ないですが、まつ毛エクステのサロンの方に…


『いつもより伸びが早い』



と不思議がられたので、効いてるみたいにひひ







ビューティーラッシュ目


雑誌《vivi》で浜崎あゆみさんが…《まつ毛エクステ並に伸びる》とオススメしていたのを見て買ったのは内緒w



私は油断するとすぐ充血するからむやみにオススメ出来なかったりしますが、下まつ毛も効果実感中なので、使い続けてます♪



髪の毛だけじゃなく、まつ毛も女の命、しっかりケアしなきゃですね☆




あ、ここも女の命かな…







爪ーひらめき電球ひらめき電球



最近ずっとシンプルネイルだったのと、来月の舞台もシンプルにしなきゃなので、今月は久しぶりに攻めましたにひひ





トランプネイル♪


大満足ですキスマーク


まつ毛もネイルも表参道の《ペネロピ》さんでお願いしてますひらめき電球


まつ毛は重田さん、ネイルは前田さん音譜


ペネロピ ブログ


ブログにもちょこちょこ載せてもらってます音譜


まつ毛は元々下向きな為、矯正エクステでお願いしてます目


まぶたに毛がかからない、ビューラー並みの上向きまつ毛がお気に入りです音譜







目力!!!


下まつ毛のみマスカラ、目尻は付けまつ毛にひひ



これで1ヶ月頑張れます♪


今日は休みだったから、お家でまったり♪







ナポリタンは粉チーズとタバスコたっぷりが好みですにひひ


さぁ、明日も稽古頑張るぞー!




最近、食欲と眠気が激しい相沢でした。




今日は12時間近く寝たのに…既に眠くて眠くて。。