仕事前に新潟で友達とランチを楽しんでいた女、相沢まきです。







高校時代の同級生の五十嵐のりこちゃんとラブラブ


最近《UXサポーターズ》という活動をしているそうで、実家のTV観てたらのりこちゃんがCMっぽいのに出てて、ビックリしましたにひひ


TVとかに出て喋るのが予定外だったそうで、どうしたら緊張しないかを聞かれたんですが…



16年やってても緊張しまくってる私だったりするものでw



でも、普通の生活の中でそこまで緊張する事ってないから、緊張出来る場所に立ててる事にいつも感謝してお仕事する様にしてます☆


色んな刺激をもらうと向上心も出ますしねにひひ



お誕生日のお祝いもできてよかったですドキドキ





メディアシップ4階のパッショーネさんにお邪魔しましたドキドキ


スイーツ運んできてくれたお店の方と音譜







なんか、芸能人的な事をさせてもらい、恐縮です。





山崎まさよしさん、川越シェフ、相沢まき…なんか、大丈夫ですかねw






なにはさてあれ、お友達が涙ぐんで喜んでくれたし、ご飯も美味しかったし満足♪






では、新潟一番生放送、頑張ってきます♪



15:50~TeNYです( ´∀`)


体重の数値的に完全に太ったのに、ここ数日何故か周りの友達から痩せたと言われている相沢でした。



なーぜぇー。