仕事のお陰で少しだけハロウィン気分を味わえた女、相沢まきです。








ハッピーハロウィーンドキドキ


生放送楽しかったーラブラブ!









MCがアンバランスさん、そして、右から戸田れいちゃん、藤井奈々ちゃん、久住小春ちゃん、愛菜ちゃんです☆



スタッフさんが色んなハロウィングッズ用意してくれてて、まさかの…








ウサ耳をチョイスする34歳w



出番は入れ違いで残念だったけど、おしりーなこと秋山莉奈ちゃんに久々会えて嬉しかったードキドキ








おしりーな、いつ会ってもかわええな、オイ。



それこそ、うさぎちゃん的なキュンキュン顔ドキドキ



可愛い子にいっぱい会えて、ワイワイ楽しい1日でした音譜




プレミアム生放送はコスプレして、有料放送で少人数制だったからか、かなりのぶっちゃけ話を(笑)



観た皆さん、オフレコでお願いします!w








では、寝まーすにひひ


アンバランスさんのトーク力に感服だった相沢でした。




面白かったードキドキ