映画鑑賞しながら帰省中の女、相沢まきです。



若干デカくて重いけど、時間を有意義に過ごせると思えば音譜



実家の私の部屋にTVがない為、普段は無駄に携帯いじっちゃうんであせる




DVDは《舟を編む》キラキラ






こういう新幹線とかで動画を見る時のチョイスとしては…



エロいシーンが無さそうなモノにする


といった感じですひらめき電球



ちなみに、最近観た中では湊かなえさん原作の《白ゆき姫殺人事件》面白かったです☆






殺人事件の関係者の証言によって犯人像がコロコロ変わって、なんだかんだ人は皆自分中心なんだという事を痛感&納得しつつ、今のネット社会の怖さを実感させられますDASH!


私みたいな者でもネットで記事になったりする事はあったりしますが、ビックリする位嘘が多い。(←もちろん全部じゃないですが)



おいおい、想像で書くんじゃないよ、と思うけど、結果、書かれるだけ有り難いと思う事にしてますw





友達同士での噂話や、商品の口コミとかにしても、一方からの言葉をすべて鵜呑みにしない様にしなきゃですねキラキラ



さぁ、ではでは気を付けて帰りますにひひ






すっぴんな日は、以前撮ったフルメイク写真をしれっと載せる相沢でした。