最近のすっぴんの定義がイマイチわからない女、相沢まきです。


まつ毛エクステ、カラコン、アートメイク、写メ加工とか色々便利になったから、人のブログとかの本人いわく《すっぴん写真》を斜めから見てしまう自分がいますw



曲がった女です。



元々すっぴんだと人と目も合わせられなかったりした私ですが、仕事先でメイクしたりする機会もあるし、運動する時にわざわざメイクするのも面倒でチャレンジしたまつ毛エクステにはハマりまくりですラブラブ!


メイク時間かなり短縮されたし、すっぴんの顔も前ほど幸が薄くなくなった気が音譜






(だけど、顔が薄いとレンズを見ない女w↑)

ペネロピ様様様~ドキドキ


色々サロンも行ったけど、私の下向きまつ毛をビューラーで上げたみたいに上向きの状態でエクステを着けてくれるお店は貴重キラキラ







ネイルは先月に引き続きシンプルなグラデーションラブラブ

飽きがこなくて何にでも合うから最近シンプルブームです♪



表参道ペネロピ、お気に入りサロンです☆

こちら


でも、いくらエクステしてても、メイク前後で比べると薄さが全然違いますがw







しかも、メイク後の写真は昨日のハロウィンコスプレ仕様でいつもより濃いめだから余計違いがわかりますねにひひ


黒目の下の粘膜部分にだけアイライン引くとカラコン入れたみたいに黒目がはっきり見えるからオススメですドキドキ








あ、あと、まつ毛エクステは去年もやってましたが、赤や紫のカラーエクステを目尻に混ぜてもらってますにひひ







さりげない自己満足にひひ



ほっぺに出来た吹き出物が気になって仕方ない相沢でした。







このポーズも気になるけどもw



P.S  明後日13日に新潟で行われるファッションショー《カワイイ博》で写真撮影会をやることになりましたラブラブ



詳細↓


VIP GROUPプレゼンツ
相沢 まき (ハミングプラザVIPCMキャラクター)写真撮影会

13時10分~13時30分

先着30名様

※事前整理券をお持ちの方(当日12時ごろからVIPのブースで告知、希望の人に渡してく予定)
宜しくお願いします


↑との事にひひ


皆さん、是非とも遊びに来て下さいラブラブ
ちなみに、限定30名とありますが、希望者の方が居るなら時間内は大丈夫だと思いますので、是非冷やかしに来て下さい得意げ


サービスするわよキスマーク

何気にお客さん来てくれるか不安なのは内緒w



カワイイ博チケット発売中→こちら