友達や知り合いから「グラビア見たよ」と言われると、申し訳ないようなくすぐったい気持ちになる女、相沢まきです。




結構周りから「見たよ」連絡頂いておりますにひひ





《東京カンカンブラザーズ》の内藤千紗ちゃんから送られてきた写メにひひ



で、今日デートしてたこちらの方は待ち合わせ前から手に持って電車に乗ってきてくれたらしいw








村田綾ちゃん音譜


お店に向かって歩いてる最中に手に持ってる事に気付きましたw



お店に着いてからは、窓際の席だったんで…








外に向けて置いておきましたにひひ



ご飯誘ってくれて嬉しかったな♪








マネージャーさんから言われた事があるけど、少し仕事へのスタンスとか似てるかなーって思ってましたが、今日放してたら、やっぱり違いました。



私より全然しっかりしてて、ストイックでまっすぐ。




あまりにしっかりしてるから同じ目線で老後の心配事とか話しちゃってましたが、改めて年齢聞いたら26歳でおやまぁ目


まだ若いやんww




でも、色んな話して、外のカップル観察して…と、楽しい時間でしたにひひ



一緒に舞台やってた時からもう半年かぁー。。











早いのぉ。



1日1日を大切に過ごすぞー!!



愛犬にピッタリ張り付かれながら更新中の相沢でした。










近いYO!!