早くも本日お眠な女、相沢まきです。



睡眠の秋になりそうで不安ですが、気付けば今年も後3ヶ月程しかないって事で、日々を大切に過ごしたいモノです。



既にお風呂あがってますが、お風呂前になかなかウザめの写真を撮ってみました。








もっとウザいのもあるよにひひw










プププ。。




昔は何の抵抗もなかった一人の自撮り写真が無性に恥ずかしくなったり《なに、憂いのある顔でポーズ取ってやがるw》とか自分で思ったりしちゃうんですが、まぁ、ネタとして受け入れて下さいにひひ




さっきまで化粧という名のマスクをはがして、とんでもなく薄い顔で美顔ローラーやってました☆







リファのとヤーマンのプラチナゲルマローラー♪




手だけで出来る造顔マッサージも即効性あって好きですが、やっぱり美顔ローラーも顔シャープになるし、上がります♪




美顔ローラーはよく前後にコロコロ転がして使う方が多いような気もしますが、顔のリンパの流れに沿って、フェイスラインやるならアゴからこめかみ方向に下から上へ上げるのみで、顔に関しては上下でコロコロ転がし過ぎない方がいいと、仕事でお会いした美容家の方が力説してました。






顔はこめかみ方向に向かって転がすといいかと☆


そして、乾いた肌よりお風呂やスキンケア後の潤った肌にやる方が効果的で、肌にも優しいしうです☆


更に、顔をやる前に首や鎖骨周りを先にコロコロしてあげるとより小顔効果が期待できるみたい♪





舞台本番中、妖怪コロコロばばあとアダ名つけられてもおかしくない位、美容室で毎日15分はコロコロしてまして、そのお陰か、体重増えた割に顔のフェイスラインはかなりシャープだった気がします☆










一時期サボってたけど、継続して使ってみます♪



さぁ、明日はそこそこ早起きなんで、夜更かし厳禁で寝よう。





サボっていた美容熱が再び高まっている為、荷物になると知りつつ…






諸々持ってきてしまった相沢でした。


ずーっとサボってた家庭用キャビテーションマシン《ドクターキャビエット》も来月のファッションショーに向けて再開させます!!





P.S (おまけ)個人的にツボだった舞台写真にひひ


《原始人みたいな人、現る!》







登場!!




ズーム目





イイ顔にひひ



このベテランの宮澤正さんに打ち上げで…


《まきちゃんはメイクが上手い!!》



と何度も言われ、微妙なハニカミ顔で返してしまったのは内緒。


その流れで、演出の川口さんから…


《前回普通にすっぴんでストレッチしてて、大丈夫なのかと思った》



というショッキング発言に『それ、どういう意味ですかー!?』と憤慨したのはもっと内緒w