レギュラー以外の番組だと、なかなかどうして緊張してしまう女、相沢まきです。




ただ今収録に向かい中。

内容も含めかなりドキドキですが、楽しんできますっ!



昨日のニコジョッキーお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!!







岩手が生んだ顔も性格もめんこいあゆかちゃんと、結成三年目で番組出演は初めてということですが、軽快なトークでたくさん笑わせてもらった期待の大型新人、フレンチブルさん☆









話が尽きなくて気付いたら終わってました(笑)


終わってからは、あゆかちゃんと、あゆかちゃんマネージャーのMさんと軽く飲んで、一足お先に帰宅☆


ハイボールに初チャレンジしてみたくて、コークハイボールを呑んだんですが、なかなか好印象でしたドキドキ


カロリー低くて人気との事ですが、コーラと割ったら意味ないかしらw




色んな割り方試してみます☆



昨日は友達の赤ちゃんと初対面し、癒されまくっていた相沢でした。







ぎこちない女w