舞台が千秋楽を終え、本日二度寝祭りを繰り広げていた女、相沢まきです。







《薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族~》無事終わりましたっ!








貴重な時間を割いてご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!


もうね、本当に幸せでした☆


あまりハードルあげたくなかったんで、役については触れないできましたが、今回はヤクザの組長の奥さん、いわゆる極妻役をやらせて頂きました☆












初日稽古の前に《極道の妻たち》のDVDを観まくってたのは内緒ww


元々が凛としたタイプじゃないし、馴れない語尾の台詞(〇〇かい?とか、何してんだい!等)が多くて最初はドキドキでしたが、台詞もイイ言葉が多くて凄く好きな役でした☆


お話自体が凄く面白くて、本番中も自分の出番以外でずーっとモニターでお芝居観てた位、全く飽きない楽しい作品でした☆


今回嬉かったのは、打ち上げで、初日からのアンケートを皆で観てて、《印象に残ったシーンやキャストは?》という欄に、自分の名前や役名が今まで以上に書いてあって、、、余計お酒が進みました(笑)




特に女性のお客さんがたくさん名前書いてくれてて、すっごく嬉かったです☆






《姐さん》って呼ばれるの、何だか気持ちよかったーにひひ


ゲネプロで撮ってもらった写真がたくさんあるので、思い出写真も含めてまたのちほど更新します☆


早寝癖と疲労のせいで、二次会のカラオケ前に離脱してしまった事が無念だった相沢でした。











久々前髪おろしたら、少し新鮮♪