久々、家のソファーでまったりしていた女、相沢まきです。






着物と夜会巻きから解放ー♪




今夜もお土産の焼き菓子を焼いております☆






マッサージさんに《頭のてっぺんからつま先までこってる》と言われた身体も、少し楽になり、今日も2公演乗り切れました☆



即攻元気も効いた気がする♪






お友達も観に来てくれて、めっちゃ嬉かったよー!!







右歌舞伎町で《ネイルゴシップ》というネイルサロンをやっているファンキーネイリストのキティママドキドキネイルゴシップこちら


左C-CLOSET PARKというアパレルブランドをやっているケオタンドキドキお店→こちら



二人とも忙しいのにわざわざ来てくれて本当に感謝しょぼん








二人とも目立つからすぐ見付かりましたにひひ



そして、顔を見るなりまさかの感極まって泣いてくれていた同じ事務所の下仮屋カナエちゃんドキドキ









ピュアなリアクションに心が洗われましたにひひ



みんな感受性が豊かで嬉しい言葉たくさんかけてくれて有り難いです☆




応援してくれてる皆さんもたくさん来てくれて、本当にありがとうございますドキドキ



自分が好きな事をやって、それを支えてくれる方が居るという事にとても幸せを感じています。



さぁ、ラスト1公演、頑張るぞー!

千秋楽にいらっしゃる皆さん、是非とも前説から温かく見守ってもらえたら嬉しいです☆

打ち上げで美味しいお酒を呑む為にも気を抜かず、最後まで気を引き締めて打ち上がる予定の相沢でした。


明日に備えて早寝するぞー!