今回は劇場入りする前からお芝居スイッチが入っている女、相沢まきです。


やっぱり髪型って大事ですね。


髪型がキチッとしてるだけでモチベーションもかなり上がります。



夜会巻きも日々進化してて、今日の形が一番好きドキドキ






自腹で行ってるかいがあるってものです(笑)



ただ、この頭なのに私服で外歩くのはなかなか恥ずかしいんですがw






帰り用に帽子は必需品にひひ








さて、今日はDVD撮影。



お昼公演少し空席多めなので、いらっしゃる方、気持ち笑い多めでお願いします(笑)




今日のお昼公演以外は9割近く、千秋楽は完売ですが、千秋楽以外は席まだ取れますのでお時間ある方は劇場でお待ちしてます☆


9月19日(金)14:00/19:00
9月20日(土)13:00/18:00
9月21日(日)13:00
 
【チケット】
前売 4000円(日時・座席指定)
平日昼割 3800円(18・19日 14時の回)
当日 4200円
 

中野ザ・ポケット




では、頑張ってきます!





はなわさんが差し入れてくれたプリンを食べながら更新中の相沢でした。






パステルー♪