緊張はしたものの、無事初日を終えて少しだけほっとしている女、相沢まきです。




前回とは全く違う役どころで、嬉しいお言葉なんかももらえたりで有り難いです☆



アンケートも全部好意的なモノばかりだったそうで、千秋楽の打ち上げの時の楽しみにしたいと思います☆









ゲネプロに同じ事務所の古川小百合ちゃん、八木麻衣子ちゃん、下舘夏希ちゃんが来てくれましたにひひ

たくさん元気と勇気もらいました♪



本番には友達も♪







こにたーん♪
初の舞台鑑賞のお友達と来てくれて、凄く楽しんでくれたそうで、嬉かったードキドキ







《眠れる森の美女》で共演した前田美沙ちゃん、浅見かがりちゃんドキドキ


わざわざ来てくれて嬉しかったーラブラブ



お土産等々もすみません!






頂きモノは朝ごはん、お昼ご飯でも早速食べさせてもらってますブタ



551の豚マンが大人気で光の早さで無くなりましたキラキラ



有意義な2時間をお届け出来る様に頑張ります!





本日は若干ですが、チケットあるみたいなので、席の確認はお気軽に劇場ロビー、03-3382-1560までお問合せください。




気合いを入れていざ出陣な相沢でした。