やらなきゃいけない事が重なるとすぐテンパって、《余裕》というモノが全く無くなってしまう女、相沢まきです。




うっかりミスが多くて自分で自分が怖いです叫び



昨日は《相沢まきのスーパーイケフラTV》お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました☆






後ろは来年のキングオブコントに今から闘志を燃やしているねじさん、前列右から2キロ程痩せたそうで、美脚振りに拍車がかかっていた原アンナちゃん、昨日のゲストで、ネタの破壊力が高いトム・ブラウンさん、そして大きなファッションショーへの出演が続々決まっているヤングガール愛菜ちゃんキラキラ



こんなメンバーでお送りしました音譜



後半呂律や言葉のチョイスもあやふやになってて、失礼しましたDASH!


今どき言葉を当てるクイズで2回連続負けて、罰ゲームで五木ひろしさんと美空ひばりさんの似てない物真似をやってしまった事を以外は非常に楽しかったです(笑)


昨日の出題

L J K→ラスト女子高生

ソフレ→添い寝フレンド

93line→1993年生まれ



↑全部初めて聞いたw



諸々トラブルもあったりですが、今日も頑張りますっ!







本日新潟ロケに来ている相沢でした。



晴れてよかったキラキラ