楽しく稽古に励んでいる女、相沢まきです。




今回、自分の役はもちろんですが、個人的にはお休みのキャストさんの代役をやるのが楽しかったりにひひ



今までやった事なかったんですが、色んな役になれて楽しいです♪


動きに慣れる為に稽古は浴衣着てやってますにひひ








キャストの方に色々アドバイスももらえて、充実した稽古をしておりますにひひ








素敵な作品になりそうなので、皆さんのお越しをお待ちしておりますラブラブ




稽古もですが、今回はちょこちょこ飲み会にも顔を出させてもらってます♪








居心地のイイ空間を作ってくれている東京カンカンブラザーズの皆さんドキドキ




今日も頑張ってきます!




昨日は稽古終わりで《魅惑のエロリータ》ことグラドルくぼたみか嬢としっぽり呑みを楽しんでいた相沢でした。








顔も小さいけど、背も小さいくぼたちゃん、しかし、、



胸は妬ましい程デカイっていう目




P.S 昨日の新潟日報に出てたみたいで…







嬉しい限りですドキドキ