千葉での収録を終え、お風呂タイム中の女、相沢まきです。







今日はチバテレ毎週日曜日21時~放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした♪




観覧のお客さまから好評だったワンピース音譜







リリーブラウンの展示会で注文してたワンピースひらめき電球



結婚式とかパーティーとかにも使えそうって思ったけど、そういや、結婚式は白はマナー違反叫び



ありゃりゃDASH!



このワンピース、テラスハウスのChayさんの新曲PVでご本人も着てて、観て嬉しくてニヤニヤにひひ




Chayさんの方が200倍着こなしてましたがシラー



そして、胸元が寂しかったので…







これでも少し頑張ってみましたにひひ


はるばる観覧に来てくれた方も居て、嬉しかったです♪





あと、他の観覧の方からは千葉で手作りで作られている《房州うちわ》をプレゼントして頂きましたクローバー













暑さはもちろん、枝豆冷ますのにも重宝しそうにひひ



今日はたっぷり寝て、また舞台稽古頑張りますっ!


気付けばあと20日くらいで本番だードクロ





最近着たい服と似合う服のギャップに悩み中の相沢でした。



何着たらいいのかわかりませんブタ