夏は少し大胆な事をしたくなる女、相沢まきです。


今日はネイル&まつ毛エクステに表参道の《ペネロピ》へ♪


ペネロピ こちら


本当はシンプルめにするつもりだったけど、お店の見本見て、変更ー。








カラフルー( ´∀`)♪



でも、デザインはシンプルだし、見てるだけで元気もらえて気に入ってます☆




まつ毛も1ヵ月でだいぶスカスカになってたのが、ビッシリ☆








つけたてはマスカラ要らないし、スカスカでもマスカラをつければ…





(目尻のみ付け睫着用)


全然気にならないから楽です☆



メイク時間かなり短くなってやめられませんにひひ


すっぴんもいささかマシになるしねDASH!





さぁ、明日は舞台稽古初日!



台本もらってすぐの本読みは漢字問題とか不安ですが、どんな話でどんな役なのか…ドキドキですドキドキ




そうそう、話変わりますが、明日、明後日とかでブログのトップ写真何年ぶりかに変わりますのでお楽しみにです☆





ブログのコメント欄をあけて質問コーナーをやろうと思っていたものの、携帯のスクリーンショットの調子が悪く、50回チャレンジして1回成功位な確率な為、少し遅らせる事にした相沢でした。



携帯の調子も悪いのでdocomoショップで見てもらってきますドクロ