一回り違う子達と遊んでる事にふと感慨深い気持ちになる女、相沢まきです。




今日は同じ事務所の若い子ちゃん達が家に遊びに来てくれましたにひひ










左から、キャラがやたらと濃いアーティスト兼タレントの下舘夏希ちゃん、会話の端々に英語が混ざるフリーダムガール下仮屋カナエちゃん、肝っ玉座りまくりの21歳、愛菜ちゃん音譜



いやー、賑やかでしたにひひ



黄色い声が飛び交ってて、眩しい目で遠巻きに見ちゃう自分が残念ですが、みんな夢と希望にみちあふれてて眩しいんですよね目



作った料理もやたらと褒めて完食してくれて嬉しかったーにひひ






カンパーイ♪


からの






わちゃわちゃDASH!


バーニャカウダに手羽元、グラタン、パスタ等々簡単なのしか出してないけど、皆おかわりまでしてくれて、、、家庭を持ちたくなりましたww




下舘ちゃん、下仮屋ちゃんが今月お誕生日という事でお祝いもドキドキ







喜んでもらえてなによりにひひ


今の事務所はギスギスした子が居なくて純粋に応援したくなる子ばかりで、ある意味切磋琢磨しなきゃなんだけど、とっても居心地がイイ環境な事に感謝ですドキドキ



ネットの番組とかで絡む事も多いので、上手く皆を活かしてあげれればなぁー…なんて優等生 発言はウザいかもですが、今の私に出来る事はそういう事位なんで、イイ先輩になりたいモノです。



そして、早くブレイクして為になるアドバイスをしてあげたいです、ハイ。




が、若い子達のキャラの強さに若干の危機感は感じている相沢でした。




頑張んなきゃなー、私も。